purun34’s diary

過去のデーター保存場所

気合い入れてきました!挽回です(笑)

イメージ 1

イメージ 2

昨日はくたくたで・・子ども達のプールに連れていって攻撃に・・

私は答えることができず・・(苦笑)

なぜ攻撃と感じたのかといいますと・・


それは引かないのです(笑)

娘と息子の密かな作戦は私の耳に届いてきて・・

いっせーのーでママに言おうな。


?!


そして息子くんと娘ちん。いっせーのーで!!



ママ~~!!!


泳ぎにいきたい!!!!!!!



・・・


(苦笑)


昨日はわたしが体調がも一つで・・(苦笑)^0^;


そんな子ども達の必死の叫びにも答えてあげることができず・・少し罪悪感を感じましたが・・




今日は昼から気合を入れて琵琶湖に遊びに連れていきました!


ママも一緒に遊んでほしい~!!!



・・・



はいはい・・わかりました-0-(苦笑)


そんなわけでどれぐらいぶりに水着着用しましたでしょうか?!(笑)^^;


それはこの記事アップの後でファン様限定でちょっぴりその姿載せますね(笑)(*^_^*)


それにしても地元で育った私。。


久しぶりに琵琶湖に泳ぎに来て・・


このマナーの悪さと湖の汚れにショックを受けました><。。


でも勇気を出して画像載せますね。。画像2枚目右・・私が琵琶湖の中で拾ったゴルフボールとお菓子の袋です。。。


他府県から遊びにこられた方がこの現場を間の辺りにしたらどんなショックを受けるでしょうかと


そんなことを感じ・・地元で育った私はとてもやるせない心境になりました。。


誇れる滋賀であってほしい。。今日はいろいろと感じましたけど・・


子ども達はそんなことおかまいなく嬉しくておおはしゃぎ。


昨日を挽回しましたが・・


今日は私疲れましたがよい疲れでした。。^-^


皆様今日はどんな一日を過ごされましたでしょうか。。



^-^


皆様もお疲れさまでした!^-^♪