purun34’s diary

過去のデーター保存場所

こんばんは♪(バックミュージックあり)

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~!

なんだか一日があっという間でしたけれど・・

今日は私は仕事でした・・最近はいろんなことが見えてしまうので・・精神的に苦しいこともあり・・

でも相変らずマイぺーすなんですけどね(苦笑)明日は休みでしたが交代で入ります。


今日は息子君に新しい自転車(玉突きですが)を買ってもらいました♪!大喜びの息子君♪

息子はパパが大好きなのです♪^-^

明日からお天気がよければ一緒について走ろうかと思ってます(笑)元気すぎて私はへとへとなんですが・・まだまだもっと元気いっぱいになってくるでしょうし(汗。笑^0^;

私の気力と体力だけが心配ですが^^;

そして娘はお友達と毎日のように遊ぶ約束をしてくるのですが・・昨今は宿題も持っていってやり終えてくれますので・・うんと褒めてます!自分のことをきちんとしてくれるだけでどれだけ助かるかなって感じですが。。それも教育しつけのひとつなのですね。。


さて明日は七夕ですね♪特に何も我が家はしませんが園では願い事書いてきました♪

願い事は秘密ですが(笑)息子に対する思いをつづりました♪^-^





今日は疲れてる私です。っていつも疲れてますが(笑)←笑っときますね。
癒される音楽を聴きたくて今夜は
BEGIN の恋しくて♪です。 なんだか心地よい感じのメロディーです♪

押し花の懐かしい作品も再び登場で♪^^;

今日も皆様お疲れ様でした!充実できましたでしょうか。。?


明日も乗り越えていきましょうね!♪


^-^