purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日はどんな一日でしたか。。?(バックミュージックあり)

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~っ。。


私はですね。。今日もいろいろありましたけれど^^;


それを記すこともないかなと。。


だって愚痴だったり嘆きだったりするんですもの。。(苦笑)


話したいこと半分。でも止めとこう半分。^^;


自分の状況を理解していただくために・・必要最小限の自己アピールは私なりに精一杯したいと思います。。(笑)


画像は蓮♪連続で画像載せちゃいます!今日はピンク色の蓮の満開を見ました!ですがデジカメ手元に無くて><^0^;


  そんなですが・・今母から電話で・・関西だけでしょうか?再放送のチュモン。今から始まるので見いや!と電話が^^;

はい!見ます!(笑)^^;母の恋する相手だから・・そうとういけてるんでしょうね。父を越える存在なの?^0^ということで見てみます・・


私いろいろあって・・それどころじゃないんですけど・・^^;なんて・・でも気晴らしに見てみます。

^-^




子供心。。

大人になっても忘れたくないですね。^-^懐かしいアニメソングでした♪^0^