purun34’s diary

過去のデーター保存場所

こんばんは~。。

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~。。

今日は午前中は雨降りで昼から晴天。

お洗濯物も・・午前中はお風呂場の乾燥機で必死に乾きますように祈ってたのですが!

昼から晴天で♪


なんだか忙しくて・・って何をしてたわけでもないのですが^0^;・・今日は父の欲しいものさがしにぶらぶらお買い物~・・ですが探してたものが見つからなくてプレゼントできずに終りました~!

娘はお友達のおうちへ♪

今日は息子君が自転車がほしいと最近言うようになって・・4歳。玉突きからスタートしましょうか?今日は息子君パパにおねだりでした。

自転車買って欲しい~!だって○○君も乗ってるし・・ぼくもほしい~!


さてさて・・私はですね、、息子に!パパに頼んでみたら?と。反応はいかに?(笑)


でも自転車乗り出したら息子君のおつきあいがたいへんです(笑)覚悟もできてます。(笑)暴走しないようにしっかりついとかなくっちゃね!(笑)道路も近くにあるのでほんと危ない><のです!


私もほんと体力もつけとかないとですね~(汗)^0^;




明日は月曜日。今夜は明日に備えて体調万全にいきたいです。



今日も皆様お疲れ様です!




画像・・・今夜の夕空はとっても素敵でした。。雲も芸術的ですね。。同じ時間に撮った空でも・・見る場所が違うと・・こうも違って見えるのですね。。^-^