purun34’s diary

過去のデーター保存場所

貸切の海に飛び込みたいっ!

イメージ 1

こんばんは♪

暑いです~><(笑)


夏が好きな方!!

手をあげて~っ!(笑)

今日も皆様お疲れ様です!!




娘ちんがプールに連れて行ってと朝からその話ばっかりで連れて行きたかったのですが・・


身体がだるくて眠くて(苦笑)


運転もそんな状態でしたら危ないですので


ゴメン!パパが休みのときにおねだりしてみて~・・私も子どものパワーには最近ついていけてない感じでしょうか(苦笑)

夏休み乗り切りたいです(笑)


今日は朝からまたもやたこ焼きを作って自宅でバーベキュー気分を味わいました♪




月末は金欠なんですよね(笑)


お金の使わない遊び場を探してお出かけしたいです(笑)



画像は沖縄旅行2008年1月です。


誰もいない海♪



猛暑の中飛び込んでみたい気分です(笑)気分だけでも(笑)^-^




皆様明日も充実できますように!☆♪^-^



ありがとうございました。^-^