purun34’s diary

過去のデーター保存場所

疲れました~。。バックミュージックありです)

イメージ 1

こんばんは~・・

毎日疲れてる私です~(笑)

皆様は今日は充実できましたでしょうか?

いつも皆様の心が平和で温かな気持ちに包まれますように・・☆そんなことは願うだけ願って・・



(笑)^0^;



光永亮太 いつか君が ↓



 時には自分の世界に浸ってることも悪くはないですよね・・・^-^何度も聴く。私の中で必然です。


好きな曲は時がたっても何度も聴く。。


^-^です。


ってブログってる最中に!チュモン見いや!って母から電話です(苦)明日仕事は休みですのでまあいいかって感じですが・・・


チュモン・・とりあえず見ます。(笑)^0^;

今日も皆様お疲れ様でした。。^-^




画像は「沖縄で泊まったホテルの中にあったお店♪


カクテルいっぱいのお店だったのでしょうか?(笑)それは入ってないのでわかりませんが♪^-^