purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ニガウリ♪

イメージ 1

こんばんは~。。

今日は仕事お休みでしたけどあっという間に時間は過ぎ去った感じで・・

お天気は朝は心地よい天気で・・気分も爽快!つかのまにお空は雲行きが怪しくなり・・


午後から豪雨。雷ピカピカで音も大の苦手><。実は雷様いまだに恐い私です~(苦)


そんなだけれど・・息子君はおおはしゃぎで(汗)

恐さを知らないほど恐いものはない・・なんて(苦笑)内心思いましたっ。。




昨夜は仕事先の方から電話で・・交代してもらえないかと・・結局交代してくれる方がみつかったようで私は行かなくてよくなりました。昨今職場ではネットワークがほんとに大事で・・


育児する親はいつ何時子どもが熱をだした~!とか突然いけなくなることってあるんですね。。交代を見つけないと休めない職場ですので・・携帯メールの交換は必然で。。



最近は私もそんな中に入って・・なんだか普通に溶け込める・・ただその状況が嬉しく感じたり・・


お母さん同士って何かと理解しあえるんですよね。。そんなことも最近実感でき嬉しくなったりしました。。



そんなわけでブログってる最中にまた土砂降りの雨が降ってきてますっ。。




今日も皆様お疲れさまでした!




画像はニガウリ(ゴーヤ)のお花です!実家では今年もいっぱいお花が♪^-^


私は環境に恵まれてるのもあって母が畑でとれたお野菜を私が欲しいともいってないのに


くれたりします。。でもそれってありがたいことですね。。


母の気持ちに感謝です。。でも私もお話もいっぱい聞いてるからね。。なんて。(苦笑)




明日もお天気に左右されずにファイトでいきたいですね♪



^-^。。


って私が左右されてます(笑)



皆さんの無事をお祈りします。^-^



ありがとうございました。