purun34’s diary

過去のデーター保存場所

こんばんは♪(バックミュージックあり)

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~!

今日は仕事休みでしたけれど・・

母から電話で夕方までべったり一緒に母と過ごしました!今日は父は昨日から福井県の方へ釣りへ泊まりででかけていて・・今日は母も仕事休みでしたので!母は家庭菜園をしてるのですが・・となりの方が8月でやめることに。それで隣の場所で私にも畑♪いっしょにしないかとお誘いが!私もチャレンジしてみようかな!!なんて・・

今日はいろいろ考えました。^-^


母はいつもですが(苦笑)とにかくひたすらしゃべっていて・・それが嫌なときもありましたが・・・ストレス溜まってるんだなって・・今では受け入れて・・母に対する親孝行はひたすら聞くことかな?って今日なんとなく思いました(笑)^-^


今日は母もご機嫌いっぱい!今日は初めて母がヘアカラーにチャレンジ!^0^!

白髪が気になってしかたなくて昨今自分でみつけては抜いてるらしくて・・


でもお母さん染めたらいいだけでしょ?このセリフはかつてだんな様から言われたお言葉!^0^;
そんなこんなで私からいろいろアドバイス!ヘアカラーの色も私にお任せ♪髪質も考えながら♪

今日は初!生まれて初めて母がヘアカラーに挑戦です!(笑)^-^!息子のお迎えの時間までに母の髪の毛をせっせといじりながら^^;

母はその間も話しは途絶えない(苦笑)^0^;愚痴と心配事がいっぱいな母。。


よくもそんなに話すことがいっぱいあることね・・なんて内心思いながらも!・・お母さん少し長めに時間とってね!お母さんの髪質は硬くて多いから!

また仕上がり電話で聞かせてよね!なんて(笑)^-^


そしてかかってきました!!


感想は!?



軽くなった感じでいい感じになってるわ!と♪

満足げに話す母。


よかった♪母に・・


そうでしょ!?なんて(笑)


お母さん60歳こえても!まだまだいろんなことに諦めてないでいてよね!少しは親孝行できたかしら?なんて・・^-^♪



画像は懐かしの!!私の通った教習所です!思い出がいっぱいの場所今日は久しぶりに懐かしく眺めました!縦列駐車が苦手だったな!(笑)

免許とるのも昨今お金がかかりますね。。でもそれだけ命感じて・・^-^



そしてネコちゃん♪ミック♪コブ♪チビ♪です^-^

居眠り中にお邪魔しました!^-^


君達のうんこちゃんの後始末も・・久しぶりね^-^ほんとごめんね。。また会いにくるからねって・・一言添えて・・^-^










今日は小田和正さんのこの曲で♪

大丈夫♪この言葉が大好きな私です。


きっと大丈夫。あなたも私もねっ♪って・・^0^



今日も皆様お疲れ様でした!


リコメ遅れてますがしっかり拝見させていただいてます!


今日も安らかに眠れますようにとお祈りいたします。。^-^



明日は私は仕事です!気合いで金曜日乗り越えるぞ!^-^!


ありがとうございます^-^