purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日も一日お疲れ様です~!

こんばんは!


今日は画像なしで文章だけです^-^


今日は仕事でしたけれど・・


体調があんまりよくなくて><後頭部が痛くて・・胃も痛いし><でも行く前にすっきり快便で行ったらそんな気配はどこともなく飛んでゆき^^;

いつもの私に。^^;

どうしたの?今日は目が腫れてるやん?なんてからかわれながら(苦笑)

そうなんですよ~!寝すぎです(笑)^^;なんていいながら^^;


今日は暇でしたけれど・・時間通りの勤務であがりました。。古くからおられる方が今日は・・職安行こうと思ってるの・・と!えっ?ほんとですか?!

この職場は肉体的にも精神的にもけっこうきつい職場ですので・・年配者様にはきついかもと私も感じます。。私の母もぜったい勤まらないと。仕事人間の母でしたけれど・・

母は・・そうかな?

なんて・・まだ自信はあるような感じでしたが・・昔の母ならきっと大丈夫でしょうけど・・60歳こえてますもの。絶対無理!なんて先日おしゃべりしてました。(苦笑)


帰ってきてから息子のお迎え。今日は雨降りで息子君も家でおとなしく。。お迎えの帰りに園でのお友達にぼくの家に遊びにくる?なんて絡んでましたけれど・・相手のお母様と私は・・密ではなくて目が合って苦笑いしながら軽く会釈を交わし・・

保育園は日々多忙に働いてるお母さん達ばかり。娘は幼稚園に入れてましたけど・・幼稚園とはちょっと違うのです。


多忙なお母さんのご都合も家の事情もありますし!

最近息子君はお友達の名前をよく言うようになりました。嬉しいです。大好きなお友達がいっぱいいるみたいで・・


でもまだ上手に遊べない息子くん。


これから少しずつ気のあうお友達見つけていってほしいな・・なんて思いました^-^
今日は娘もお約束なしで・・息子と仲良く遊んでました。家では実は娘の方がまだまだ強いのです。息子はなにかあるとすぐに・・


ママ~!○○ちゃん(娘のこと)がこんなこと言わはった!こんなことされた!と大声泣きで私のところにきます。。


3歳半 年がはなれてますが・・姉の存在は息子にはとっても大きいようです。


息子はけっこう気にするタイプで。(苦笑)


明日は私も休み♪


娘は明日はお友達とお約束です♪


明日も息子君とスキンシップ大切に過ごせたらと思います!


皆様今日もお疲れ様です!


明日もどうぞよい休日になりますように!&充実できますように!^-^




ありがとうございます。^-^