purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は組紐を作りました~。。

イメージ 1

今日のお授業は組紐作りでした。夏用の帯締めを作りました!


途中で編み方を間違えてしまいやり直しした分時間のロスで一番最後に完成となりました~(苦笑)



でも時間内に作れたので安心しました!


とってもかわいいしビーズが付いてるように見えるんですよね。。


これでお教室でトータル4本目の製作になります!


普段活かせてないのでもったいない話ですが・・記念になりますので嬉しい気持ちでいっぱいです!


帰りはいつも一緒に電車に乗って帰る着付け仲間の方が早く完成して先に帰られたのですが・・


駅のフォームでばったり出会い・・もしかして待っててくれてたのかなあ・・なんて少し申し訳なくなりましたが・・


一緒に電車に乗って帰りました。

インターンも通っておられてファッションセンスが抜群なママさまです・・お寺の住職さんのきれいな奥様ですが・・私普通に会話してるのですが・・50代にはぜんぜん見えなくて!年を感じさせないパワフルな方に日々影響を受けて私も必死でついていってますが^0^;


来週も組紐作りで今度はもっと難しいようですが時間内に終れる様頑張ります!