purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくは

ぼくは君が思いをいくら届けてくれても

ぼくだからわかってくれるだろうという甘えを感じて


ぼくは君にさよならすることを決めたよ

ぼくは大人じゃないさ。

ぼくは君が思うほど大人じゃないさ。

それでいいのさ

納得いかない事が自分の中である限り


君を受け入れることはできない。


でもね。君を許して生きてる。


それは自分を許すことだから。


この意味わからない君は子ども。


子どもな大人。


そんなあなたへ明日もお元気でと。


何かで紛らわしても自分でそれは一番感じてるよね?



ぼくは自分なりの愛を示してきたけれど。。


もう限界です。


君は君で生きるがいい。何者にもとらわれずに生きそれをまた誰かが助けて
それでいいと思うよ。


情けは無用。時にね。そう思うよ。


ぼくの前ではね。。



情けはかけるな!無用なんだよ!



ぼくは幸せさ。もう早くからそんなことぐらい気がついてるのさ。


人生味のあるものにしたいね。


どうせみんないきつくさきは同じなのだからね。


ひとそれぞれに



開花して。



それでいいと思う



どうでもいいとは思いやしないけれど・・やっぱり去るものは追わないしくるものも受け入れて。。


リアルのぼくは淡々と生きてる。


ブログのイメージはイメージでしかないのさ。



笑いが止まらない



明日もお元気で!

どこぞもわからん君に


祈りをささげて・・身内からあんたはあほだと宣言されて。




あほばか(笑)

ぼく


ぼくはばかが好きなんだ。ばかになりたくないと必死で自分をつくろう姿。


世間の顔色伺って・・評価に左右されて?ちっぽけだなあ。(笑)ほんとにね。。


そんなことにも動じない君が好き。


ぼくが支える。。守るからね。頼んないぼくだけど。


譲れない思いは心に秘めて。。



ということで!


今日も疲れきってますが今日も生かされていた!(笑)^-^


まだ生きる希望捨ててやいないさ。



苦境に強い私です。(笑)って今が一番幸せかもね。そんなこと考えるゆとりが多忙な中にもあるのだから。


皆様♪お疲れ様です~!


わが道をいきます!(笑)^-^