purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日もお疲れ様です!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~!画像は2009年に沖縄旅行でホテルにて記事投稿したPCですが・・以前に記事に載せたかなあ・・ごめんなさい!日々忙しくて毎日必死で生きてますのでそれすらも忘れてます(苦笑)懐かしいので今一度アップです♪マウスないので必死で時間かけて記事投稿してましたけど・・とてもよいホテルでした♪



3年連続我が家は沖縄旅行に出かけましたが・・来年の冬はどうなることでしょうか!(笑)

もう沖縄には飽きた感じのお義父さん。堪能しすぎましたでしょうか?でも我が家の子ども達は沖縄行きたい!っと今も言ってます!^0^;それだけ楽しい思い出になってることがなによりも幸せに思います。。


夏場は旅行にはいけない我が家ですがじっと我慢!です。

そして私の父とのいろいろな計画も思うようにはいかないものですね・・^0^;すべて流れてます~。。父も先日めまいがしたとかで・・とても心配なんです。。

今は普通に暮らしてても・・完全に健康とはいえませんので。。

仕方ありません。。日々何が起こるかわかりませんから・・その時々で変化していくのも仕方ないと現実を受け入れて前に進んでいきたいと思います!


今日も暑かったですが休みはいろいろな用事を一気に片づけれた感じです!私動き出したら行動は早いのです(笑)いつの間に?って感じで終えてしまいます。



今日は育児はとても充実できました。。めずらしい~(笑)息子君もめずらしくお茶碗洗い進んでやってくれました!


お洋服どぼどぼでしたが・・(笑)


娘ちんともスキンシップいっぱいとれました!どこに連れて行ったわけでもないのですが親子の会話は大切だなってつくづく感じました。^-^娘ちんは今日もお友達のお家へ遊ぶ約束で送迎しましたけど・・

今日はだんな様の帰りも遅くて子ども達とお風呂でもりあがりました!暑いので水風呂なんですが・・盛り上がりはそうとうなもので・・私が少し調子を合わせると・・それはそれはもう・・(笑)


終わりがありません(爆)私の存在って大きいんだなって・・自覚なしの私に気がつきました(笑)


子ども達の為に頑張らなくっちゃね!あっ旦那様のためにもです!^-^





今日も皆様お疲れさまでした!お元気で明日も迎えれますようにお祈りしてます。^-^





ありがとうございます♪