purun34’s diary

過去のデーター保存場所

7通りできる^0^!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先日の着付け教室では・・


花車文庫を基本に少し変えるだけで7通りの帯結びができるというすばらしい結びを教わりました^^



今日家で何パターンか練習してみたのですが・・・






やっぱりこのボディちゃんはやりにくいです、細くてグラマーだから。。^0^;



実際はもっと高い位置に帯結びをしなくちゃいけませんがボディーちゃんいう事をきいてくれません(苦笑)





化繊の袋帯で巻いたのでごわごわしてやりずらかったですが。。。何とか結んでみました




来週までに創作帯結びを考えて提出しなくちゃいけません!(汗^0^;)


結びの名前も考えなくちゃいけないので・・・




う~ん!難しい~!



画像一番下創作してみました。。リバーシブルの帯を活かして・・・



どうでしょう?(笑)