purun34’s diary

過去のデーター保存場所

Wii Music!!

こんばんは^-^


今日は私は仕事で・・


娘は今日は朝から咳がひどく調子が悪そうでしたのでご主人様が休みということもあって


いてくれるので・・学校を休ませました。。


私が仕事から帰ってきたら。。



新たなWiiのゲームが増えていました~!!!


そう、、Wii Musicです^0^;




娘・・咳は出てるもののすっかり元気そうで。。







はあ~私はくたくたで。。。夕方洗濯物を取り入れ、、


洗いものをし、、そのままバタンキュ~で長いこと寝てしまいました~^0^;










明日は学校のほうで親子でドッチビーです♪