purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は緊張した~><;

こんばんは!

今日は京都まで着付けの試験に行って参りました!

各お教室からたくさんの生徒さんが来られてて刺激になりました!


試験の内容は・・・



式服のスピード着付け10分で仕上げます^^



2人1組のペアーを組んで着付けます


何を言っても一人ずつみんなの前で挨拶をしていくのですが・・・


それが一番緊張~~!!!しました!!!



頭んなか真っ白になりかけたけど。。。なんとか大きな声で言えました!!!(笑)




採点は・・



技術とスピードと大きな声!この3つです。




とりあえず無事終了して同じお教室の人も安心したのか涙を流されていました。。




帰りはポルタでお洋服とか安売りしてたので。。寄り道して帰りたかったけど


同じグループのメンバーさんたちと一緒だったので。。まっすぐ電車に乗って帰りました^-^



とりあえず無事終えてよかったです♪