purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ニャー助

イメージ 1

トップ画像に乗せている猫ちゃんは以前私が買っていた猫ちゃんです


以前に少しだけブログでも記事に載せましたが4ヶ月ぐらいで姿が消えてしまいました。。



私が初めて飼った猫初代の猫ちゃんです



独身の頃に同じ職場の方が里親になってくれる人を探していて・・


すぐに決断したわけではないのですがとても困ってる様子。。それでいろいろ悩んだけど飼う事を決意。


プライベートで猫をもらいにいったわけですが、、


その時初めてこの猫ちゃんと運命の出会い・・なんて可愛い猫ちゃんなんだろうと


その時思ったのでした・・



栗色の目をしていて淡い栗色の毛、、性はオスでしたので名前をニャー助と名づけ私がこの子猫の


親になろうと決意したのでした。



成長はあっという間で見る見る大きくなり・・


どこに行くのも連れて行っていました



ニャー助はすでに外の世界を知っている猫ちゃんでしたので・・室内だけで飼うのは無理な猫ちゃんでした



性格も外見とは裏腹に・・・すごくやんちゃな猫でほんとに行動的な猫へと成長していったのです。。



そんなわけで近所でも看板の猫となり・・近くに診療所があることもあって人がよく通る道。。



ニャー助は人懐っこかったのでよく通りがけの人に可愛がられていました。。



それからある日突然姿が見えなくなったのです。。



何日も帰ってくるのを待ち続けて・・・それでも姿を見つけることは二度となかったのです。