purun34’s diary

過去のデーター保存場所

スポレク見に行ってきました♪

イメージ 1

イメージ 2

今日は滋賀の八日市で全国スポ-ツレクリエーション祭が開催され、家族で姉を応援しに行きました♪

今年はなんと滋賀県で行われるということで姉もはりきってたようです♪

行ってすぐにばったり出会いすかさずデジカメで写真を撮ってもらいました^-^!!

久しぶりの姉との再会です^^♪


http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=gGxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyose7NOmWPY3kkCKBA4RhZlFQs&logoFlg=Y
左足を少し痛めての出場でしたが・・・みごとストレート勝ち!見てるほうは はらはらでした(笑)

姉は黒のユニフォームに左足に黒い何?巻いてる方です。

明日結果はどうなるでしょう^^今回は勝敗はさておき

スポーツを楽しんで交流を深めるという意味あいで開催されてますので

楽しんでできればいいですよね♪




姉の子

甥っ子も姪っ子も頑張ってるようです!

姪っ子の愛美は中学2年になり、バド部で部長に今年はなったそうで、、いろいろと大変だと思いますが

踏ん張りどころです。甥っ子は高1でボクシング部に入りあれからハードなトレーニングにもめげずに頑張ってるようです!

ひょろひょろで心配ですが、、、精神力も体力も鍛え上げられそうですね。。



私も何事にも前向きにトライしなくちゃね!