purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は・・

今日はって昨日ですね。・・・お玉のレース無念の2位でした


ずっとトップで今回は走ってたのですが・・・ほんとにゴール寸前で卓球ボールを落としてしまい(爆)



去年より情けない私です^0^;



去年は2回ボールを落としたんだけど2位でした。


あと娘と親子ペアででました。。。


それは・・


おかしのある地点でおんぶして娘が口でそれをつかんで、ゴールまで走るというもの。


これはたいへんきつかったです><


娘は重たいんです^^;


ですが、、ゴール直前でひとりぬいて2位になりました。


父親が参加されてる方がほんとに多かったです。


来年はご主人様に。。。是非出てほしいと帰ってから言ってみましたが・・・




ノーコメントでしたーー;



ち~ん(笑)




ということでくたくたな一日でしたが、、無事終えてほっとしました。




息子も去年よりはちょっとあきらかにまし。。。なにが??(笑)


それだけでよかったと思えた一日でもありました^^



明日からまた仕事!



この仕事もまたいろいろと・・・たいへんなんだけども・・・



気合い入れていきたいと思います。。とくに朝は気合い入れないと気分がゆううつなので!


辺コメは明日にします。ありがとうございます♪


今夜はほんとに奇麗な満月で。。バスタイムでは窓前回で眺めてました。・。・☆


3階だから気にせずオープンできるところがいい。


アロマオイルは・・ローズゼラニウムとラベンダーを数滴たらして・・バスタイムを満喫しました♪


ひとりでゆったり入れるのは子どもたちが洗い終えたらあついのかすぐにあがってくれるおかげ。。







子ども達にも感謝しなくちゃね^-^




ではでは!


・・お休みなさい♪