purun34’s diary

過去のデーター保存場所

まんが日本昔ばなし

こんにちは!

今日は仕事・・・






間違えて出勤してしまいました~~~!!!!!!!!!大恥^0^;




言ったらシフトに名前がない??あれっ?!





あいかわらず・・・どんくさい私ですーー;



だけど今日検便の最終提出日で^^;



どちらにしても・・・検便提出!(お昼時失礼お許しくださいまし^^;)



行かなくてはならなかったので・・・






まっいいか(笑)(ほんとは凹んでますが^^)





そんなわけで話は本題に!


まんが日本昔ばなしが大好きでした。。テレビでもいつも楽しみに見てました♪



今も実家に数十冊でしょうか?本があります♪

小学生の頃。・。・私の父が子供達の為に買ってくれました^-^



今日はネットで見つけたので。。PVアップします


貧乏神と福の神