purun34’s diary

過去のデーター保存場所

中途半端に寝てしまって・・・

寝れない。。



ので少し記事を。。



私は音楽を聴くのが好きなのですがその影響は私の父も音楽を聴くことが好きだったんです



レコードデッキが小さい頃応接間にあっていつも父とレコードを買いに行っていました。。


特に思い出は、、小学生低学年の頃(ちょうど父と母が離婚する前)の時に地元の電気やさんで


聖子ちゃんの白いパラソルと明菜ちゃんのセカンドラブを買ってもらった記憶があります。。


あとチューブも♪


ストップザシーズンインザサ~ン♪なんて(笑)



当時父が聞いてたレコードをいつもかけては一人聴いていた私です。。



両親が離婚してからも、、父はときどきカセットテープをプレゼントしてくれました。。



そこにはカーペンターズ中島みゆきそれからオフコースの曲が。。当時ファンではあまりなかったのですが


なんとなく聴いてました。。



現在もスカパーもあるし、、最新の音楽は聴ける状況にあるのですが、、今はなぜか昔聴いていたなつかしの音楽に浸っています。。



これからも音楽と共に私は生きていくんだろうな。。。


洋曲なんかは弟の影響をけっこう受けた時期があって。。



ギターをよく家で弾いていたので、、ボンジョビとかミスタービッグとかロック系ね。。



自分はまったく弾けないので聴く専門だけど。。


小さい頃にピアノ習わしてもらいたかったってほんとよく思います。。


姉は習っていたのでピアノ弾けるんでよくタイタニックの曲を聴かせてもらってました。。



これからも音楽と共に生きていこう。。




私の唯一の癒しの世界だから。。。



ではではこのへんで。。。



もう寝ないとやばいです^0^/