purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ありがとうございました。。

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは。


今日は朝から仕事で帰ってきてすぐに小学校の防犯当番で立ち当番に。。


そのあと息子を保育園に迎えに行きその後娘を英語教室に送り。。



そのついでにもうじき大阪に着物を着て行くため その着物を実家の母にみてもらい。。


そして娘を塾に迎えに行き晩御飯のおかずを買いに買い物へ



帰ってきたらご主人様が帰ってきていて急いでご飯の支度。。



食事の後かたずけをして


きょうはハロウウィンということもあって



以前に作ると行っていたパンプキンタルトを娘と一緒に作り(娘との約束でもあって)


先ほどやっと出来上がり、初めて作ったので見た目はちょっとですが



味は最高においしくできました。




ちゃっかりブログに載せようとデジカメで撮影!



それで一息ついたらもうこんな時間です^0^;




少しばたばたしてやっとPCに向うことができましたが



主婦は忙しい~!




子どもを今からお風呂に入れて。。







明日は弁当を作って娘の学校の一日参観です。


10月 11月と過密スケジュールな私ですが、、



そうこうしているうちに今年もあっという間に終わっていきそうですね。






たくさんの応援コメントほんとうにありがとうございました!



皆様からのコメントを読み。。ひとり感動の涙を流しながら。。。(感激)




ほんとうはとっても涙もろい私^-^;



新たに前向きにがんばっていかなくちゃとこころに思ったのでした。。




それで・・



ご主人様に言いましたら・・・




一応話は聞いてましたが・・お返事はあまり賛成ではないような態度でした。。言葉をもらえなかったので悲しいですが。。



でも仕事も始めたので。。なんとか自分の働いたお金で次の科へは挑むつもりです。





コメントを下さった皆さん。。心からありがとうございました!



明日も朝から忙しいので



コメントのお返事は明日の夜にできればしたいと思っています。。




ほんとうにありがとうございました!






感謝の気持ちを込めて。





仁子^-^/