purun34’s diary

過去のデーター保存場所

キャンドル作り♪

イメージ 1

イメージ 2

今日はお天気も悪かったので・・


着付けの帯結びの創作を考えていました。・。・


公開はできませんが無事考え出すことが出来一安心です。今週提出ですので間に合いました。



そして子ども達とキャンドル作りをしました^-^


前回に初チャレンジしたのですが・・・


初めてということもあって


色合いがむちゃくちゃ^0^



今回はなんとか可愛いピンク色のキャンドルを作ることに成功!


子どもたちも楽しそうでした^-^


アロマオイルを数滴たらして作りましたので・・・


香るかな?



今日は子どもたちとキャンドルライトでバスタイムを楽しみたいと思います♪



(ちなみに色を出す時はクレヨンを削って作りました)