purun34’s diary

過去のデーター保存場所

最後の記事。今日の音楽でも(^^♪


    ひまわりの約束 / 秦基博(cover) by天月




今夜はこの動画の映像と歌とメロディーに。。



今は出会えると信じていても・・まだまだ出会いたくない君に。。


君もきっと今はまだ出会いたくないはずさ



出会うときはいつか天国で?それとも地獄で?(苦笑)



なんて今夜はもう寝ますね。。


睡眠大事です。


認知症になりたくないしがんにもなりたくない


先日テレビで・・



睡眠不足はがんになりやすいとか?認知症とかメディア事情のこと・・


こわい><。


天然はあるかもやけど・・


子供の顔も名前も忘れたくない。。


怖い><!



認知症になってまで生きたくないわ・・


わが子に迷惑だけはかけられないわ・・


だからがんばる


ぼけないように



だからもう今夜は洗濯物干して筋トレして寝る!




ふわわ~



ではまたね*^-^*v