purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽で今日はおしまい

イメージ 1


          君の名は。前前前世RADWIMPS(cover) by天月




なんだかいいなあ。。


ふわりん




余談



今日は出血多量でクラクラしたけれど・・


今から思いっきり寝れると思うとちょっぴり幸せだ


全身凝っていて・・明日も仕事だけれど・・


朝から掃除が日課で担当が私になってたので・・朝から頑張って働かなくちゃいけないし・・


睡眠は大事



もう若くはない私ですけど気も若くないですけど?


若い子に負けたくないわw


尊敬されたい!(^^♪


諦めたくないことは心に持ってるの



(笑)


笑ってないですけど・・


もう寝ますね*^-^*


筋トレはさぼるわ~♪



おやすみなさいっ



ふにゃっ