purun34’s diary

過去のデーター保存場所

踏んだり蹴ったりで・・苦笑

仕事から帰ってきましたけど・・

ほんとに日々いろいろあって・・


踏んだり蹴ったりな日常でした(苦笑)



まあ流れに任せた方が無難でしょうけれど・・


言うことは言っちゃった!!!!!


仁ちゃんがそんなこと言うなんて・・



・・・・・・・・・・・・・



私はでも・・いい人でこの職場で働くことが目的じゃないことに気が付いたから・・



いい人のイメージなんか勝手に作られても・・・



私は嫌だ!って思ったわ。



そんないい人目指してこの職場で働いてきたわけじゃないからって・・



私は私らしく働けたらもっとうなのよ・・


苦笑


自分のままに。。


なんてさ。。。




なにか??(苦笑)