purun34’s diary

過去のデーター保存場所

タバコがご縁?

変なつながりというか




たばこって癌だけどね。。



煙草を吸う人同士にしかわからないことってあると思う


お酒を呑む人は呑む人にしかわからないことってあると思う


上に立った人にしかわからないことってあると思う


借金背負った人にしかわからないことってあると思う


金持ちになった人にしかわからないことだってあると思う


いろいろ経験してないことは人はわからないものだけれど・・


もし自分がその立場だったらと考えたりする余力って無意識にするものなのかなあ。。


共感できないことが多ければ多いほど・・いいことなのかも?



一人の時間にいろいろ考えてはみたけど。。


結局自分は自分らしくしか生きれない。


無関心も関心も興味がなければ無関心でいれたら幸せかしら?


たばこに対しては無関心でいられるでしょうか?


私は関心があるので無関心ではいられないです。