purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の現場のこと

雨の襲撃で・・

休憩合間はカラッと天気も晴れて・・



って天気のことばかりでしたねw


えっと・・


本題に。


本日の職場はむちゃ
忙しかったです!


休憩中は自宅に帰りませんでした



仁徳って?言葉


私は仁徳だって言われましたけれど・・



なんでかわかりません。


仁ちゃんだからと言われたことが


そうなのかすら名前は仁子ですけれど・・



なんて苦笑いして現場主任の女性ににっこりと。。



忙しかったです。。明日は違う職場でも・・また忙しいのかな。。



痩せた?食べてる?なんて言われて・・


その言葉が一番グサッと..