purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場は若い社員と初対面した感想でも(^^♪

20代の♀と初対面してきました。


なかなか同性の私でも好感度はあったほうです。



でも若いから心配はまた陰ながらはじまった感じですけど・・



けっこう芯はしっかりもってそうなので・・


見守ることにしました。



第一印象は私の中でOK!でした!


のち評価は付きまとうことでしょうが気にしない性格であったらいいのにな。。



なんて・・



おつかれ!わたし!


暇やったので


♀には言いにくかったけどやっぱり言いました



忙しいときは早く帰らないけれど?ラストも経験してきた私よなんて♪


こんな日は人件費節約で貢献しますね^-^


明日もロングでこちらの職場で仕事なの(^^♪


暇な間の雑談が苦手な私です。


それが大事と言われても・・



フォローは同じ職場の仲間がされてると信じて・・



苦笑




なにか?