purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ふと思い出すことがないほうがいいと思った



悲しみと怒りと切なさとむなしさと虚無感と悔しさと悲しさと脱力感がぼくを襲うから




だからぼくはどんなときも守ってくれる


防御の技を自分なりに取得したんだ!


だから僕は今は無敵だ


この鎧がすべてだ


この鎧はどんなときも僕を守ってくれるんだ

だからこの鎧は絶対外せない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








余談



プール嫌いな季節息子の思いはこんなかんじかしら?


(苦笑)


勝手なママの解釈やっても・・




そう感じるのよ。


体育の授業

に関して


一言母からもの申す


自分のためにならないならやり遂げる意味はないよね。。



だったら協力するわよ?


OK(^^♪




自分のためにならない苦痛な授業など・・


私は母として見極めた!


息子のためによくないと感じたことは本人の意思を優先することにしました。


でもね。。マラソン大会は仕事休んででも最後の小学生生活ね。。ママは見に行くから最後まで走り切ってほしいと



息子はうん。。


どうなるかなあ・・




やり遂げる思いを結果より・・


ママは見届けたくて・・




苦笑



なにか?