purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ないものねだり

タイピングは苦手でもないですけど・・やる気があるときはすごいスピードで打っています♪


時間が~


https://www.youtube.com/watch?v=pr-e24I8aWU

       ↓


   ないものねだり / KANA-BOON (cover) 【天月&あほの坂田】 オリジナルPV






近所で夜中になると青年が大声で歌っていて有名なんですけど・・

我が家では有名で・・



お風呂場で深夜で歌ってるのかしら?


ボーカルしてるのかなあ。。


こんな田舎ですごいマイペースな青年だよね。。



娘はうん。


でもうまかったらいいけど・・


そんなに歌唱力もなさそうだし・・


毎晩聴こえてきて・・苦笑


ママも別居する前からここの家からは日中も3年ぐらい前も同じ声を聴いたわ。。



個性があふれる田舎生活で・・


我が家も・・
おかしい?






娘は今は普通かもって言ったけど。。


ママからしたらどうかなあ・・・




いろんな人がいることに勇気がもてていいかもだ..