purun34’s diary

過去のデーター保存場所

さわやかな人って好感度ナンバーワンかも♪


       Kotaro Oshio - Wings~you are the HERO~(PV)


そなわけで・・


大好きな音楽聴きながら・・ふと思ったことは


どんな時代も爽やかな人って好感度100%です。


とにかくさわやかな自分ではないとしても目標は爽やかな人目指したいかしら?



今の私は無理でも・・目指す矛先が見つかった気がするわ


じめじめした人は嫌い!


今の自分がきらいです。


だから目指すところは爽やか仁?(笑)


なにか?


もう寝ますね。。


今週は休みなし!



重力なんか


くそくらえだわなんて・・



侮れないから腹筋腕立て背筋筋トレして寝るわ(w)


少しずつ地味に頑張るつもり。。


無理はしない程度に。。



おやすみなさい*^-^*



いつもコメントありがとうございます。



生存確認の記事投稿完了です。



おやすみなさい!