purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ゆとりのない世界にさよなら

雑談なんですけど・・雑談は苦手で・・(苦笑)


タイピングはふつうレベルより上かも。スピードの話ですけど・・(苦笑)


ゆとりのないあわただしい日常を送ってる私です(苦笑)


でも感じることがそれがいちばん大事なこと?(苦笑)


なにを?


感じて?私を!!!!!!!!!!!!!!!


ではなく麻痺してる感覚や神経細胞すべての私の中の循環してる機能は明らかに麻痺していて。。


鈍ってる感じです。


ゆとりはあったのかもな日々にあるから記事投稿できた自分に・・


ゆとりはどんな境遇でも自分次第で自由に一分でも作れることを感じました。


ゆとり世界とは?



あははのは。


自分次第ってことかしら?


うふふのふっ



きゃははっ



なにか?で終わりたいところですですけど・・?