purun34’s diary

過去のデーター保存場所

新奇なスター猫との出会い

イメージ 1

はあ・・まいったな。


20年寄り添ったちびとも先日手をつないであの世へ逝くのを見送ったばかりで。。


悲しんでる暇もないぐらい次のボス猫が日々私をあの手この手でね・・



苦笑


娘の愛猫だ



毎晩退屈だ徘徊癖があってたいへんよ。。。(苦笑)



保護したのに飼うことになったのは・・いうまでもないですけれどね。。



ここの地域

人間社会では厳しいのよ。。


わかってねぷち。。


猫ちゃんに話しかけても理解してもらえるのかしら・・



苦笑



二度と帰ってこれないところにでも放そうかしら?



なーんて嘘です(苦笑



もはや飼い猫になってしまった以上人間界のルールに沿って生きなくちゃはあまりにも切ない世界ですけれど・・・



そんなにそとにでたけりゃ・・



はあ。。


いつか考えますね。。



なんて(苦笑