purun34’s diary

過去のデーター保存場所

匂い&香りとの違い

ぼくは母ちゃんからくさいと言われることに気にし始めた



母ちゃんは身なりとかうっさい


匂いもくさい人が苦手みたいだ。。


ぼくが汗臭いと若さの証拠だからといいながら


臭い人がきらいみたいで・・


ぼくはママが帰ってきてから匂いに敏感になってはないけど・・



リセッシュとかパパが使ってた衣服とか寝具に振りかけるスプレーをいっぱい振りかけて寝るのが習慣になってしまった



気にしてなかったけど・・



匂いにうるさいママでとにかく朝一でもシャワー入ってというから


早起きな僕はOK!なんていいながら・・


すっかりママの言うがままに。。


でもくさいって大人になったら言わないらしいから自分で清潔感だけは意識してほしいいと


ママに言われてぼくは・・


うん。わかった。。


じゃ節約してるのわかるけど・・


クーラーつけて寝ていい?



ぼくの戯言でした