purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ピンポーン!?誰?!?

ガス代がどうだのって・・住宅アドバイザーが来られて・・


ガス代電気代今の時期でも1万超えてます。冬場は3万超えていて大変ですと話したら・・


来週休みの日にお話ししにくることになりました。


あー悪徳な商売じゃなきゃいいんだけれど・・


うーん。。こわいけど。。今現在ガス電気代もっと節約しなくちゃきびしいわあ。。


娘が言いました


パパは門前払いだったのに・・ママはいちいち関わるんだ。断ったらいいのに!


でも・・今現在よりもエコでとか言われたら話だけは聞いてみようかなって・・


ふーん。






高校生の娘。パパに似てる・・・



その次に・・・またピンポーン!


もうママ今夜はでないわ。


夜はでないことにするわ。


娘も共感してたけど。。


不在通知が入った瞬間に・・



これママ!私が頼んだものやから・・


は~???!


じゃ間に合うかも?配達の人に言っておいで!


うん!


でも配達のおっちゃん機嫌が悪かったのか無視されたらしい・・


まだいるの?


うん。無視されたし心折れたわ><。。


ママが行くから♪


すいませーんっ!


ちょこっと3階で用事してて音に気が付けなくて申し訳ございませんでした!



反応してくれてサインし代引きでお金を支払い無事終了!



はー。。


娘になに頼んだん?CD♪


5千円弱支払ったけれど・・娘は嬉しそうにお金返すからと。。


誰のCD?



えっと



米津玄師♪


誰~?


むっちゃいいねん♪


そっか・・・



^-^またチェック入れるわねっ



ピンポーンは田舎生活どきどきです。部屋の中から監視カメラでチェックできるのですけど・・


見知らぬ人だとほんと怖くて(苦笑)


ピンポーン!