purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜の音楽♪



            https://www.youtube.com/watch?v=Wc9NYiqqbAQ





もう直太朗さんがくる!ということでウキウキでまだ死なないわ♪


嬉しいお知らせは私だけ嬉しいことかも?


娘が行きたい♪って


娘と私の母も行くっていうぐらい有名人な方なの♪



森山直太朗さんとこのコラボはむっちゃめずらしくて♪玉置さんね♪玉置さんて大物だなって感じたトーク。。


大物同士はやっぱりつながってるんだあなんて率直に思いました。




家にいつもいたからなんて楽しいわwwwwwwwwwwwww


私も多忙だけど一人の時間いっぱい感じるの♪



音楽っていいですよね。


必ず実現することは直太朗にあってこの目で現在の直太朗さんを感じること。





10月1日は息子の運動会なの。その後直太朗さんに会いに行きます!えへへ。・。・☆



熱烈な追っかけはしてないですけど・・



近場に出向いてくれるなんて感激で是非その思いを伝えて地方にありがとうございますと一言声援を送りたいです。

*^-^*



夢は広がりつつあって♪