purun34’s diary

過去のデーター保存場所

やっぱり今夜はこの曲を一人の時間jに

良い暮らし?私は貧乏でも幸せを感じたんだ。


これが愛


だから職場の上司に言ってやった。



嫁の手料理が待ってるのでと言われてむかついて

今日はこの会社の為に11時間も尽くしたわ。


報酬はそのことば?



太陽  ~ 森山直太郎 ~ ↓




   太陽  ~ 森山直太郎 




職場でタイプじゃないしと言われてムカついたわ。


ピエリで絶対ツウショット写真撮ってやるんだ!



ふざけんなって。。苦笑


ワクワクしてるけれどツーショット写真絶対このブログで載せて実現してやるんだい!



直太朗さんは大物よ!興味がないなんて・・まあ勝手にどぞ!私緒は絶対愛に生くわ。



なんて清水翔太さんも長淵さんもワン億?wモリモリまだまだ職食いっぱいで生きたいものですわね。



お休みなさい



明日は


休みでネット世界対応できるかも♪



にゃん!

ありがとうございました。。・。・☆