purun34’s diary

過去のデーター保存場所

深く難しく考えても行動は魅力

深く考えるつもりはなくても生まれ持った性格はもって生まれたものだから


敏感な部分と鈍感な部分を持ち合わせて生きてる感じで


敏感な部分に1人の時間は放置してほしいと思う反面反応してくれる人をどこかで求めてたりする。


ひとことで言えば



難しい人のようで単純な人


単純に見えて実は違う人


自己分析してはみてもそれほど内に秘める熱い思いも中途半端なわけはないけど・・


めんどくさいなって思ったら思いはあってもめんどくさい


まあいいかなって



寝る前にそこまで厚く語ることもできない



やっぱり自主性主体性がないのが霊合の星人の性格なのかな。。?


細木先生に生きてる間に一目会いたいです。


いつ死んでもいいかもって思うかも。。



先生~っ長生きされてくださいね。今年もコンビニで立ち読みしました。霊合星人の本に細木和子先生の若々しい姿が♪*^-^*v


霊合星人の本に毎年先生が生きてることを生存確認してる私なの♪


ニュースで先生が亡くなられたなんて・・未来をふと見てしまってもいないのに寝る前はいろいろ考えたり


ほんとに考えることが止められない今夜で木星人だから?



木星人は最高なの。しかもプラスの星人。


どんなときも忘れてないけれど・・


叶わない目標が寝る前に・・



直太朗さんと出会えるチャンスはあっても。。先生に会えたら写真を先生と一緒にとって私の関わる人間関係すべてに自慢してその後は悔いなくあの世へいきたいです。




野望は寝る前に実現したいと思いました




なにか?







わおーん


おしまい