purun34’s diary

過去のデーター保存場所

わたしってどんな人?

あてにされて報酬はなにもないみたいなwwwwwwwwwwww



もう一人の時間に
寂しくても




ストーカーと思えない距離感が好きです。。


自殺はしないと誓いました。


介護職合格してで学んだことを噛みしめて生きていく為に学君は大好きな元店長でした。。



奥さんの自慢しながら高校生と何かの関係を持ちたくなかったはずで純粋な気持ちで昇格できずに家庭崩壊な元店長。

元気で生きてるのかしら?


私に別れん日に焼酎のプレミアボトルをプレしてスポンサーにはなれなかったですけどなんて。



私は相変わらず呑み屋のいきつけのスナックの?下町の癒されるママだったみたいwwwwwwwwwwwwwwwww