purun34’s diary

過去のデーター保存場所

毛筆

反応は生きる糧となる


仁書


アクションがほしい


自分の人生は今日も非凡で・・


世間一般からしたら十分非凡な人生と思われても私には自分を動かす力は私を思ってくれてる君やあなたのアクションだけが頼りだったり



今一歩動けなくてもがいてるのは持った性分なのかな。。人を助けるパワーがない私は人に支えられてパワーが発揮できることを改めて実感しました。

でも自由で生きたい。


支配下で操縦しようとする悪魔にうなされる日々があるのはなぜかしら・・


トラウマを引きずってはいても私は自分らしく生きたいし未来は明るく平和を願ってるわ

自分の平和だけ願って生きてきたことなど何もないのに


私は日々追い込まれて生きる価値などないとまで無言の声が聞こえた日もあったけれど・・


私は自分のいいところを見つけることができたの


私は自分らしさを開花したい。その為に今も生かされてるのかもなんて。



1人の時間この居場所でふと思ったりしました。