purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ディズニーツムツムのお話でも♪

タブレットを持ってからぐんと近くなった関係があってそれは娘JKとの関係で。。


ママが持つのを待ってたかのように手取り足取り教えてくれて今の環境は最高です。


モバゲーもSD水族館ともやしもんはなくなったけれど・・テルマエは仕事から終わったら日課で動かせる環境にあります♪



ツムツムのディズニーのラインゲームは娘と張り合ってはないですけど共通のゲームで命の確認してたりします。



通信するっていろんな手段が会話がなくてもあることを学び中で・・



ゲームって人それぞれありますよね。その人が頑張ってるゲームとか共感したりします。。




特にゲーマーでもないのに。。そのゲームでナンバーワンになってたら止めれない気持ちとか・・



私はゲーマーではないのになんだか応援したいその道の王者とかいたり。


いろいろな世界でその道を磨いて生きてる人がいるんだと感じつつ。。


どの道?


私には未来の道は相変わらず漠然として意思がない感じ。



中庸をいく感じがちょうどよい感じかしら?(苦笑)