purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

アロマオイルエッセンシャルオイルに興味があってはまった時期を思い出したのはなぜかな。


癒されたい香りになんて♪


松田聖子さんの煙草の匂いのシャツにそっと寄り添うからなんてふと思い出しましたけどタバコの匂いに癒されるなんて歌を歌ってた聖子さんにどうなの?といいたいです。



ほんとは違うでしょ?なんて。。笑


タバコも吸わない聖子さんて・・ほんとに心が広い方だったんだとなんとなく思いました。。


今の聖子さんは解りませんけど・・エッセンシャルオイルって癒されますね♪ラベンダーは特に心身とも疲れ切った時に安眠したいのでラベンダーの香りに包まれて寝たいです。


そう思いながらタバコふかしながらタイピングしてる私でありました(笑)



おやじと共感するかもです。なんて笑