purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事に挑む姿勢に対して思うこと

私の取り巻く環境は我が強い個性的な人ばかりで。。


人の話を聞くのが疲れることは最近なくても・・


素直に話す人が好きになりました♪


素直な人が好きなんです。


大人になっても素直な心とか気持ち大切に育んでいきたいですね。。


素直にごめんね!あのときはなんてさらっと話せて・・そういう関係が理想かも。


相手のことも二度と許さないし大嫌いだと散々愚痴っても・・


相手が素直ならなんか憎めない。。


まあチャラでいいかなって。。w


お互い様だと思える関係で落ちていく関係でないなら関わりの光をどこかで模索して・・

自分らしく成長するために君が必要なんだと言われたら


私は嬉しく思います。


私はあなたの命の行動の心臓をつなげ止めてる重要な存在なんだと・・


認知することが


最近の私の生きる目標を探す手だけかもなんて。。