purun34’s diary

過去のデーター保存場所

待ち伏せしてたあの子のことでも

近所のコンビニであの子をちらっと。。仕事帰りに久々にコンビニに寄ったけれど・・・



駐車場で・・あの子の車の中にいる姿をちらっとね。。


私は疲れてたけど

あの子は我が息子のようになんだか思ったけど。。。




無視して帰りました。





頑張って生きてるのかな。。


また仕事帰りに立ち寄ったら10代の青年に・・




私の煙草お願いと笑いながらお話できたらいいかな♪



子のボーイはほんとかわいい。


まだ10代で



私はあなたのママ的存在なの?なんて



苦笑


ありえるかもって・・


苦笑