purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事現場は超忙しかった

昨日は一日仕事してきて職場は超忙しかって暇よりはいいかなって思えた。


時間が長く感じることが私にとっては暇が嫌だ。


暇で喜ぶ性分でもないから。。同じ働くなら忙しいほうがいいに決まってる。


私の答えは明確なのに・・


周りから愚痴やいろいろ聞かされて受け止めなくちゃなんて笑いはこんなときにどうかなと思ったけれど



自虐的なネタは誰も不幸にはしない。


人をネタにしない自分のネタは最高でありたいなと思いました。



なにか?




負けず嫌いな人がまわりに多すぎて人の話に耳を傾けることが苦しい日もありますけど。。


ひたすら聞いてうなずいてきました。



解るわ~なんて。。


実際解ってしまったりして悲しいぐらい切なくなるけれど


共感する気持ちは私には負けるが勝と思ってる人間にとって



でも共感。


負けたくないなら見守るから私を忘れずに頑張ってといいたい



なんて



世の中いろんな人がいますけど



いろんな人は私もその中の一人で人にはそう思われてたりもあったりするのかな。。


あるはずだわ。きっと。そう思われる人生もいいかもですわね(苦笑)