purun34’s diary

過去のデーター保存場所

動物

かわいいだけで飼ってきたとは思ってない


ペットはペットでしかない。

動物も人間と同じ。


きっと同じなんだ。



私はペットで飼われてきたことも感じない

私が愛した生き物係としては全うしたいと思ってもそうはいかない事情があって

思うように生きれたらいいな。。



看取りの最期を看取りたいとは思ってはいても環境が許せば・・




これで終わりますね♪


もう寝ます。PCを使える時間帯に制限がある昨今です。


父の寿命もまだまだ私より長くこれからと生きてほしいと期待してます。




グンナイッ


えへ♪ふにゃ。



今夜はもうおしまい!ありがとうございました。記事投稿いっぱいできた自分に生きてた感覚が少しだけ甦りましたの*^-^*v



皆様もお元気でと申し上げて・・



私のファン様に心から感謝して寝ます。私のファンがいることを感じたので。。



おしまい!