purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事のこと

今日はダブルワークデイです。


迷いましたけど欠員だということで・・夜はゆっくり過ごしたかったのですけど・・ラストまで働くことにしました。



ストレスは承知で自分で選択しました。お金が金欠なので^^;


単純に・・コンタクトレンズがもうなくて><!コンタクトレンズ代痛いわあw



自分に使うお金は優先順位があるのですけど・・


子どもには一番高くつのが幸せな昨今です♪


お金で子どもの気持ちは左右されるのかは別ですけど・・


人の命はお金で救えることを知ってる私にとって・・


仕事のお話ですけど。。



仕事はどちらも首切られずに働けてます!



寝ます。最近スクワットが日課で少し体力の方は復活してるみたいです。体感的に。。(苦笑)


太ももがむちっとしてきていい感じです。



記事投稿おしまいです。ありがとうございました。むちゃねむいです。(苦笑)ふにゃっ。