purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事から帰ってきました

今日は仕事行くのが嫌で行く前にお腹が痛くなって休もうかなと思いました。

でも家にいても悶々とした気持ちがなくなるわけではないので頑張って夕方から仕事に行きました。


結果行って良かったと思える一日でした。


職場は暇だったんですけど・・


職場の仲間3人と仲良くラストを終えることができて安堵でした。


行って良かったと思いました。


いっぱいいただきました。


単純に嬉しくて普段食べたくないものまで笑いながらおいしいといいながらいただきました。


体重が気になった一日でしたし愚痴をいっぱい聞かされて共感しますと話もいっぱい聞かされたのに・・


自分の中で幸せとは何かを体験した一日でした。



日々いろいろ職場で感じることに1人ではないと感じましたし仲間が職場にいることを感じて


一匹狼も最近では仲間について考えるようになりました。



けど。。



やっぱり距離感だけは気持ちの良い距離感を体感した今日でした。