purun34’s diary

過去のデーター保存場所

とても頑張りすぎて・・

昨日は多忙すぎていろいろありました。頑張りすぎて職場でも朝っぱらから愚痴こぼす始末な私で・・苦笑


仁ちゃん」今日はやばいよなんて声も笑い声で聞こえてきたりしてむっちゃもうストレスピークでもないですけど・・(苦笑)



父と喧嘩でもないですけど先日言い合って・・

なんのことかと言いますとこの居場所で。暴露してもいいかしら



タバコのことです。


父が自慢してきたので


うっさいねん!なんて。。


そのあと。。とにかく父も母もうっさいねん。



価値観はやっぱり世代が違うから?



家に帰るのも重苦しくてでも自分に力がなくて。。



でていきたいとは思ってないけど疲れる。疲れる理由は親だからです。



なにか?共感ありましたか?ないかしら。。苦笑