purun34’s diary

過去のデーター保存場所

幸せな日

今日は休みで遊びすぎました。


テレビを見るゆとりを感じて幸せに思います。



音楽番組もっとあったらいいな


世界共通で感じあえるのは音楽かなって


Mステは消えないでほしい



ナンバーワンにならなくてもの作詞作曲は?


まっきーてすごいわ。。なんてまっきーまで思い出させてくれる。


そういう音楽のつながりとか・・

いいなって感じてしまう私はやっぱり聴くことが好きで・・


最後はとりが福山さん?



映画も少し関心がありますけど・・



浜崎あゆみさんは友情を感じました。。


誰に対しての思いなのか伝わってくる感が・・



歌ってる人の心が聴く人の心に届くことってあるのかな・・


最後までジャニーズまで音楽はいいかなあ♪